やっと過去記事を全部アップ!疲弊した~!

2015-05-31-19-06-23

ほんの出来心で functions.phpをさらっといじってみたらこの有様…いやあWordPressってホント怖いもんですね。バックアップからの復活とか、せめてテキストだけでもちゃんと復活しねえかなあ……などと2日ほど奮闘したものの、結局ダメ!

まあ、ちょっと過去の作業で整理したい部分もあったりしたので、ほぼゼロから修正作業やってます。どうせなら違うWPテーマにしようかなと悩んだりもしたけど、やはりこのSimplicityの使い勝手の良さには勝てず、ほぼ以前と同じものになっているような。2016年の4月〜9月の記事は地道に修正してアップします(誰も望んでないとは思うけどネ!)

【10月14日追記】

やっと過去記事を全部アップしました。ホントに厳しい作業だった…。画像は「この作業によって得たものなんてわずかだろうな」という印象をイメージしたものです(泣)。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする